ちゃ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

今日の仙台、宮城は雪が降りましたね。。。

朝から寒いのなんのって。。。

寒かったっすわ。。。

んでもって今日は仙台に買い物に行ったわけですが。。。

はい。。。

滞在時間1時間。。。

はははwwww

即帰りました。。。。。

そんで帰ってから。。。


そう。。。立海ファイナルのDVDを見ました。。。

いやぁああ



あの。。。奇跡の仙台アドリブ入っていましたよぉぉぉぉ

うれしかったっぁああ

あの。。。抱きつきは幻ですよ。。。。


むっちゃ奇跡

もう。。。ありがとうとしか言いようがない。。。。

ホント。。。。DVDにしてくれて。。。。ありがとう!!!


と。。。。今日で。。。。立海フェイナルのファイナル公演が始まりましたね。。。。。

いやぁあ

はやいねぇええ


夏終わったと思ったら。。。あっという間だぁあ

写メは今日買ったもの。。

ベ様2人。。。幸村はきせきだぁあ!!о(ж>▽<)y ☆
jinmiのブログ-091217_1348~01.jpg