ちゃ('◇')ゞ

ギリ今日のブログ間に合ったぁ!!!!

今日はテチチ(チワワの昔の名前)の4頭のシャンプーでしたぁ!!!

うん!!!



がんばった....










なんてことないね...

さぁて...

今日急遽....

舞台パッチギのチケ予約しましたぁ!!!!

せっかく3連休もらったのに!!!!


何もしないなんてねぇ....

なので....


今度の日曜日いきまぁす....


東京へレッツ(≧ω≦)b


あ....バス予約とんなきゃ...




あるかなぁ.....



よし....


明日もがんばる!!!!

木曜日は忙しいんだよねぇ....


あの夫婦は金運&仕事運ありすぎ!!!!

私もぅ破産状態だよぉ.....

金ない...

金運を私に分けてください....