Σ\( ̄ー ̄)ちゃ


jinmiです。。。

今日は初アメーバピグで遊びましたぁぁ( ̄∇ ̄+)


最初どきどきで全然話かけたりとかできなかったけど。。。


一日を通して。。。いろいろマスターできましたぁぁ


皆さんとお話できて楽しかったです。。。


やぁぁチャットは楽しいね。。。。

ヾ(@°▽°@)ノ


うん。。。また参加させていただきたいと思います。。。


今度はもっと自分から話せるようにしたいです。。。。




さぁて。。。今日のjinmiの日常ですが。。。。


この通り平和に過ごせたわけで・・・・



でも。。。勉強がまだ残っていたわけで。。。。


これからやんないと。。。。o(;△;)o

な感じです。。。。


今日の宮城は風が強くて寒かったぁ


まじ凍る

風邪引かないようにしなきゃね。。。。



じゃ!!ばぁいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ