37歳パート主婦あみんです。


パパ活してます。

お金遣いが荒い夫で貯金がなかなか貯まらないのもあり不安に。そんな時に大きなお金が必要になる事件が泣き笑い


行為は嫌いじゃないし、むしろ好きな方です。


それでお金が頂けるならと思って始めてみました。


ただ、2年付き合ってる彼氏もいます。気持ちは彼氏にあるので、苦しいですが、割り切ってやってます。



今のパパ


・メガネパパ 月2回

54歳。お手当多め。イケオジ、優しい。毎日メール。会社役員。


・筋トレパパ 月2回

54歳。お手当多め。見た目はタカトシのタカ風。とにかく優しい。連絡はたまに。


・広告パパ 月2回

64歳。お手当最高。見た目が洗練されてる。

経営者。連絡は会う約束のみ。


・金融パパ 月1回

59歳。お手当多め。優しい。甘えたがり。連絡は会う約束のみ。


・営業パパ 月1回

49歳。お手当少なめ。優しい。連絡は会う約束のみ。


以上5人がいますニコニコ


このメンバーに安定するまで、3人失敗しましたガーン