何年ぶりだろうブログを書くなんて

 

こういう時は必ず情緒不安定で何か上手くいかなくなった時に

 

自分の心のうやむやを、ぶつけようのない感情を吐き出すために

 

やるもんだ

 

なんでこうなってしまったんだろう…

 

ここ最近は上手くいっていたのに、環境が変わったとたんに全てが崩れた

 

自分の力はやっぱりこんなもんだったのか、己の不甲斐なさに呆れる

 

また変われるだろうか、名古屋に行った時みたいに

 

 

上手くやらないといけない

 

 

愛する2人の子供と、愛する妻の為に

 

家も買って、家族を幸せにしたい

 

でもどうやったら、とにかく頑張るしかないよな

 

 

こうやって、自分に投げかけてるんだ

 

誰かの為に書いてるんじゃない

 

頼れる人なんてどこにもいないんだ

 

自分で何とかするんだ

 

名古屋時代、どっかでふっきれたみたいに

 

自分なんて宇宙じゃちっぽけな存在

 

周りを気にしてどうする

 

もっと大胆に、気にせず、堂々とやればいいじゃないか

 

過去なにもしてこなかった訳じゃない

 

めっちゃ頑張ってきたよ本当に、振り返れば悪くなかった

 

 

うまくいってなかったら、なんか変えてみよう

 

部屋でもいいし、住んでるところでも、友達とあったり、嫌いな人と接してみたり

 

一人で出かけたり、なんでもいいから

 

そしたらどっかがうまく動き出して

 

良くなるかも

 

そんな風に思ってるうちはまだ大丈夫だ

 

頑張れる

 

 

いま何歳だっけ、もうそんな歳になったか

 

自分の年も分からなくなるやつ来た