pj7qjvpのブログ

pj7qjvpのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
借金問題の相談のCMって良く耳にしますよね。




これって法律に基づいて一定額返ってくると思っていたらそうではないようです。




どこで依頼しても同じ結果じゃないみたいです。




任意整理というのがあって裁判所とか公的機関を通さないで弁護士と債権者との交渉で決まるのでそれぞれの技量や知識で差がでてしまいます。


これは現実問題として避けることができません。




良く耳にする話としては債務整理をする気持ちは固まったのにうまく先生を見分ける方法がわからないということみたいです。




自分自身が優位になる交渉を求める人が増えているみたいです。


自然なことで当然の権利ですし当たり前です。




自分に合った先生を選ぶ方が良いです。




例えば、重い病気にかかって手術とかの危険な リスクがある治療を必要とするときにほとんどの人が 大体の人がすごい先生や高度な医療機器がある病院を必死に探すと思います。


それと同じです。


逆に、治らないと思っていた病気が治ったり助かる見込みが少ない手術に成功したりというのは借金問題でも同じことが言えます。




最近ではこれだけ便利にインターネットが利用でき、どこに住んでいても全国の先生に気軽に質問や相談ができる時代です。


自分に合ったセンセは誰なのか、より有利な交渉をしてくれる事務所はどこなのか、自分の人生に妥協のない道を探すことが失敗しない債務整理の第一歩だと思います。




今は債務整理を気軽に無料で相談できるところが増えました。最初から詳しく細かく簡単に相談できるサイトがあります。メールでの相談なので無料ですし時間を気にすること無く相談できるところが良いです。




状況に合わせた方法で借金問題を解決すると良いです。


債務整理には4つの手段があります。




自己破産が有効な手段なときもありますが、どうしても自己破産だけは避けたいと思う人もたくさんいると思います。




債務整理は時に一生を左右する大事な問題です。




よ~く話を聞いてくれて、分かりやすく教えてくれて親身になって考えてくれる。


なにより全ての債務処理の方法と全ての金融業者の対応を熟知しているそんな法律家と失敗しない債務処理を進めましょう。




○任意整理

任意整理とは、法律専門家が法律のもと、業者と交渉して、出資法、利息制限法しっかり再計算してすでに債務が無いことや不当利得返還請求 不当な利息を返してもらうことや過払い金返還請求 払い過ぎた利息を返してもらうこと等の法律を使って、借金の残りがある場合は、合意和解の上、無理のない一括、分割返済をしていく法的手段です。




○特定調停特定調停とは、裁判所の調停委員が仲介に入り、借金を利息制限法で再計算をして、元金の減額や利息カットを協議和解して、無理の無い余裕のある分割返済をしていくための法的手段です。




○自己破産自己破産とは、借金超過で支払いが不可能、もしくは支払いが困難に陥っている債務者を救済して債権のチャンスを与えるために、借金をゼロ チャラにする法的手段です。




○民事再生民事再生とは自宅、所有物件等の不動産を守りながら住宅ローン以外の借金を大幅に減額してゆとりのある分割返済をしていく法的手段です。






簡単に説明しちゃいましたが、自分がどの方法で債務整理したいかわからないひとはやはり信頼と実績のある専門家に相談することが、解決の第一歩です。




休日の個別相談は無料ですし、深夜早朝の相談も無料で出来ます。


自宅訪問も無料で遠くても無料です。


初期費用を1000で依頼することもできます。


女性に配慮してくれているところも安心です。




1人で悩まないでまずは無料相談から一歩前に進みましょう。


▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!