8月ももう中旬まできちゃったね
でも、まだまだ夏休みは長いよ


9日はバイト終わって
TDH元2組で呑みヾ(´ー`)ノ

うん。元2はやっぱり楽しいし
落ち着くしみんないい人。












10日はバイト休みだったから
るりと初のビアガーデン!
普通の呑みするとは
また違う感じだったね


そんで11日から12日にかけて疾風が
みなのお家に泊まりに来たよ~


13日はドライブからのバイト


14日はゆみ、なほとサマーランド♪
今年初のプール\(^-^)/
朝から夕方までいました


偶然的にも疾風もその日
サマラン行くってなっててうけた笑


疾風「俺、14日バイトの人とサマラン行くんだよね」
みな「え、みなもその日行くんだけど笑」
疾風「まじかよw」
みな「じゃあ、会うかもねw」
疾風「会っても俺、知らないふりするよ笑」
みな「えーなんでよー」
疾風「恥ずかしいからw」

ってな会話をしてました笑


まあ、サマラン広いし
会わない確率が高いだろうとか
みなは勝手に思ってたけど
会ったっていうねww


会ったときの疾風の反応うけたわ笑











15日はバイト
さゆりさんが来てくれた( ´∀`)








16日はまなみ、ゆみと海!!

















この海、江の島とかよりも全然綺麗だし
人もあんまいないし最高だわ
穴場だね
ゆみ教えてくれてありがと"ヽ(´∀`*)








今週は海もプールも行けたし
夏休みらしいことしたな!
でも赤くなって焼けて痛いけど笑


今日もバイト頑張ってきます



Android携帯からの投稿