4日はバイト終わって
疾風と戸田の花火大会に
行ってきました!


浴衣も着たし、髪もセットしたよ♪
ちなみに浴衣の色は紺色←


みんなに言ったらびっくりされたよね
なぜかって?
ピンクのイメージがあるから
ピンクだと思ったってみんなに言われるw





この花火ナイスショットだと
思わない?笑


うちら、移動とかも電車混んでるから
嫌だねってなって
タクシーで移動してた(  ̄▽ ̄)


花火大会見たあとはそのまま
疾風のお家泊まりー!
疾風のままにも久々に会って
(ってか泊まり事態が久々)
「元気だったー?」って言われた(*゚ー゚)


ご飯ごちそうになりました。


昨日はバイトOFFで
夜はご飯食べに行ってきた~
お洒落なところで呑んだよー


今日からバイト3連勤!
水曜日なんか10時~21時っていう
鬼のようなシフトだった(T_T)
倒れないようにしないとね



Android携帯からの投稿