こんばんは!ざわピーです( ̄▽ ̄)
本日2回目のホールへ...何回行くねんσ^_^;
ってことで、
まず1ぱちのCRマクロスF2甘へ
投資2Kで見にくいですが、トライアングルゾーンから大当たり!4通、、、。
投資2Kで、
→77ゲーム、リプ4連からまたまたオバケ。これも上がらず。。。
ってか、奇数だし、1だよねー。
と思ってたら、120ゲームくらいで、リプレイから遅れ発生!!!
Bにはいるか?!ボナ終了画面カエル0だったけど🐸
追加投資3K、300手前でまたバケ引いて、
ベットボタン押、、し、、
待てよー!小役何も引いてなくて1ゲーム連ってことは、Aから高モード行ったってこと?!
6パー引いたか!w
そこから6ゲームBIG、6ゲームBIGとStockであろう3個を消化して、
投資7K回収7.8Kでした。少しだけど、楽しめたから本当に良かった^ - ^
そこから、1ぱちに戻り、1K辺り50回転のCR女だらけの水着水泳大会を3K打ち、
残り80発くらい、
回らないし、
換金するのもなんだし、
時間もないし、
最後スロット打ちたいし、
と色々考えた結果、玉をそのままにすると共有になると思い、それとなーく地面に落としたら、女性店員さんに玉を捨てないでくださいって怒られました。。( ̄▽ ̄;)
すいませんでしたー(T_T)
カード持ってないと余り玉不便だよねー、、、。気をつけます。本当にすいません。。
頭を下げて、スロットへ。
時間もないから、ハナハナへ。
ってことで、写真2枚目の見にくいですが、ハナハナ鳳凰へ!
こちらはぶん回しで、3K投資の回収6Kでした。
結果0.8Kプラスということで( ̄▽ ̄;)
楽しめたから良かった!!!
怒られた時はすごく恥ずかしかったけど、自分が悪いから反省(;_;)
補足で、怒られたから書くとかではなく皆さんに真実を知っていただけたら、、普通にへぇ〜って感じで見ていただけたら嬉しいんですが、、、嘘はつきませんので!
スロットコーナーにいた男性店員さんでめちゃくちゃ態度悪い店員さんいたけど、大丈夫なのかなあれ?w
僕はもう2度と行くのをやめようと思ったくらい、本部にメール送ろうかとハナハナ打ちながらウェブで探したくらい態度悪かったけど、、。
何がビックリしたかって、そう!
ハナハナ打ってたらOF(オーバーフロー)になって、
店員さん呼んだらその男性店員さんが来て、
クッソだるそーに赤箱を下にガンって置いて、
何も言わずにそこへメダルを入れ、
ドンって強めに台を閉めて、
赤箱を片手にお辞儀どころか、
見向きもせずに戻って行ったけど、、
接客業だよね?
お金もらってるんだよね?
ボランティアでやってないよね?
この人大丈夫か?
と心配レベルで色々思いはせながら、ハナハナ集中できず(T_T)
途中でその店員さんだけ視線もすごい感じるし、、他の店員さんは感じなかったけど。
すごい嫌な空間だわー、、
帰りたいわー、、
でももう一人打ってるわー帰れねー、、、
と思いながら、怒られたから見張られてるのかな?でもパチンコじゃないし、、よくわかりませんね( ̄▽ ̄;)
正直勝ち負け云々じゃなく、
まず気持ちのいい空間かどうか!
これは僕にとってはすごく重要なこと!
だから、もう2度と行かないし、来るなと思ってると思うので、わかりましたーって感じですw
もう一人来ていた奴にこのホールだけはガチで一生来ないからカードに入ってる玉とか全部交換しといてって言って、交換してもらって帰りました。。
台は楽しめた!本当に良かった!
だけど、あの店員さんだけはマジでキツかったー(T_T)
他の店員さんはみんないい人なんだけどねぇ〜、、。
ワンフォアオール、
オールフォーワン
じゃないですか!社会って!
あの店員さんに理解いただけたらいいなー。
そしたらまた行けるのにσ^_^;
ドットパルサー打ちたいしw
ってことで今日はこんな感じで終わりです。。
色々あって少し疲れました(T_T)
それではまた明日( ; _ ; )/