今日は暑かった・・・(´д`|||)

もう夏の格好でも全然おかしくない(;´д`)

今年は暑くなりそうですね・・・(* ̄ー ̄)


これだけ暑いとプールに行きたくなる・・・(*´∇`*)


海も好きですけど、

流れるプールで流されてるのが好きだったりします。。(〃_ _)σ∥



今年は行けないかなぁ・・・(*_*)

夏頃にはコロナ落ち着いてくれないかなぁ・・・(。。;)




今日のまりおくん、


まりおくんは毛が長いからか、


いつも何かしらご飯がついてるんですけど、









今日は、



ん?(・・)





んん?( ゚ 3゚)?





・・・それは、おかしくない?!(@ ̄□ ̄@;)


というか、気付かないの?(ーωー)?


どうするのか気になったので、


動画撮影(о´∀`о)






・・・頬袋ないから背負ってた?(゜゜*)


まあ、食べれば取れるから一石二鳥かな・・・( ̄▽ ̄;)



実は、いつも牧草を適度に短く切ってからあげるんですけど、


今日はちょっと面倒だったので、


そのままあげて、このような形になりました(´▽`;)ゞ


性格って似てくるんですね~w(* ̄∇ ̄*)w