【関ジャム】で褒められる宮田くん | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

昨日の【関ジャム】に宮田くん💜


『えぇやん、えぇやん!

凄いことやってるやん!』


宮田くん、先輩の関ジャニさん達からベタ褒めされていた爆笑


『革命やで!ホンマにお前やなかったら説得力はないって』


キスマイよりも

そうなチュー




でも宮田くんは、ていうかキスマイさん達はみんな各々の活動は『グループに還元』していきたいって気持ちを持っていて、グループをとても大切にしている照れそういうところもとても推せる💜





「ジャニーズの先輩からの宮田くんへの態度」って正直当たりが強かったり、「あー、オタクの子ね」みたいにあしらわれてしまうことが多かったと思う。中居くんを除いて。


好きなものは好き!と貫いてきたこと、インタビューでも「そうしてきて良かったなぁ」と語っていた宮田くん。


周りから認められてきたり、それが仕事にも繋がってきたり…一緒に番組を観ていた旦那が「(宮田くんは)ホント凄いなって思うよ」と初めてそんなことを言っていたので驚いた。


この佇まい✨


良かったね。

頑張ってきたんだろうな。

笑顔の下ではめっちゃ努力したり泣いたりしていたんだろうなと勝手に想像してしまう。

人としても本当に素敵✨💜✨



コラボももちろんいいけれど、

私はこっちの方が好きだ爆笑




もう10月も半ば過ぎてるやんー!

なんか分からんけど焦るーーー💦


薬を服用してから半月以上経ったにやり

劇的な変化はないけれど、副作用なのか「眠いー」と連発。


そろそろ先生が言ってた通りに減薬してみようかなうーん



旦那は最近…ずっとかな、お疲れ気味ガーン

身体もあちこちボロボロ汗


そんな時は私がしっかりしないと、とまだ思えてるので大丈夫だけれど、何があるかわからないお年頃な私たち夫婦。

健康に過ごしたいなぁ✊


でも天気が悪いからか頭痛いーーゲロー


ラジオやキスマイさん達でパワーチャージせねば💪



そういえば今期のドラマ『silent』。

スピッツの楽曲が使われている、とのことで早速見逃し配信で観てみた。




まだ1話しか観てないけれど、なんだか切ないドラマみたい。


この脚本書いた方は絶対スピッツ好きだなニヤリ

登場人物の名前もスピッツの楽曲からだろうな。



よし❗️

晩ご飯の支度中はスピッツ&キスマイの楽曲聴きながらだな音譜

ラジオはまた後日📻