祝!38歳 | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。



今日は源さんの38歳の誕生日🎂

さっき、買い物へ行きがてらradikoでローカル番組『PAO〜N』を聴いていると、「今日誕生日の星野源さんの…」と『サピエンス』が流れたラブ
大好きな曲だったので、思わず傘を差しながら「っしゃ❗️」とガッツポーズが出てしまったグー

今週末からいよいよツアーが始めるのね〜チュー
友人が京セラに参戦するから今頃ソワソワしてるだろうなニコニコ

今回、福岡では3月にライブがあるけれど敢えて申し込まなかった。

旦那の仕事の都合がギリギリまで分からないし(息子を見てもらう為)、と諦めたけど、母のことがあるので行けなかっただろうな

次は狭い箱でのライブを希望…だけど、今の源さんでは難しいんだろうな。




朝から身体が怠い
朝寝してみたけど、やっぱりしんどい。
喉がイガイガ、やや寒気ガーン

もう、自分の免疫力の無さが嫌になるチーン
息子より身体弱いってなによ


食欲がないキョロキョロ
…痩せるかもと思ってる自分が情けないえーん
すぐ戻るのに


今寝込んでる場合ちゃうねん

嵐もいいけど、やっぱり今日は源さんの映像見ようかな