あられやコンコン | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

初雪❄️
みぞれっぽいけど💦


療育の帰りにマークイズに立ち寄ったけど、すんごい人人人びっくりびっくりびっくりでいっぱい❗️

某グループのライブがすぐ隣のヤフオクドームであるらしい

通路やトイレがものすんごいことになっていたガーン

早々に退散


今度はあられ
そして雷⚡️


私の心模様のようだな

息子の「どうぞ→いや、いらない→やっぱりやりたい」のループや、エレベーターエレベーターの連呼…

もううわぁぁぁ〜❗️と叫びたくなる

息子はほぼ初めて見るあられに感激しているキラキラ


はぁ〜滝汗
疲れるなぁチーンチーンチーンチーン