るろうに剣心 | 金魚花火゚*。‡・*゚

るろうに剣心

昨日のレディースデイに、
るろうに剣心京都大火編と、伝説の最期編を見てきた!

めっちゃ面白かったー*\(^o^)/*
アクションがヤバすぎ!速過ぎて瞬きできない(笑)一作目の何倍も速い!

剣心かっこ良すぎだろー😁
佐藤健スゴすぎる💕目の演技が上手くて引きこまれる✨本当に役者人生かけてるのが伝わる魂の演技に感動した。

神木くんの宗次郎、可愛かったー💕宗次郎そのもの。前編は出番が多くて良かったけど、後編は少なすぎる。もっと見たかったなぁ(/ _ ; )せめて最後の戦いはもっと長くしてほしかった…あっという間に終わっちゃった、、
剣心VS宗次郎が1番面白かった😊

藤原竜也のシシオ最高!全部持ってったなって感じ✨最後の決戦なんて圧巻。声が響き渡って忘れられない(笑)てか、強すぎる!
今回、敵役側に魅せられた。

武井咲は薫役だと、すごく可愛く見える。操とどっちがヒロインやねんってなくらいに出番少なかったけど、私は薫ちゃん好きだなぁ♫
音楽も良かったし、日本映画もここまでできるんだなって。もう少し人間ドラマも細かく表現してくれたら、最高傑作になったのに…脚本が惜しい。
それでも近年稀にみる良作だった。一作目を見て、続編をこんなに待ちわびたのは初めて✨ワクワク楽しませてくれて、ありがとうと言いたいです。