アナと雪の女王 | 金魚花火゚*。‡・*゚

アナと雪の女王

レディースデイに見てきた😊

映画館行ったのレミゼ以来一年ぶり!

すっごく面白くて楽しかった✨✨

映像もキレイだし音楽や歌も良い。
エルサとアナも可愛い💕

エルサは綺麗で女子から見てもうっとりしちゃうけど、アナのほうが共感できて性格も面白くて好き。応援したくなる(o^^o)

まさか泣くとは思わなかった…冒頭で泣き、終盤で泣くという2回も泣いちゃった。しかも終盤は嗚咽しそうになって必死に堪えた(笑)
真実の愛が姉妹愛というのが素敵✨✨
私もお姉ちゃん欲しかったなぁ。

ラプンツェルも良かったけど、こちらもアカデミー賞とるだけあって凄かった。お気に入りの映画になった。

ただ唯一不満なのが、ハンス。ディズニーだから理想の王子様像のほうが夢があって良かったんじゃないかなぁって。そういう屈折した心は入れてほしくなかったかも。前半が最高だっただけにモヤモヤして終わっちゃった。その点、ラプンツェルはスッキリ終われたなぁ。

それ以外は本当に楽しかった!また見たいなぁ(*^o^*)