箱根駅伝 | 金魚花火゚*。‡・*゚

箱根駅伝

今年も見ました箱根駅伝!
これを見なきゃ新年が始まらない(笑)

東洋が圧巻の完全優勝!
8分差とか最近じゃ聞いたことない!

柏原は言うまでもなく、他の選手も素晴らしかったキラキラ強かった!思わず拍手してしまうよ。
来年から山の神がいなくなるなんて寂しいなぁ。毎年の楽しみだったから…
実業団でも頑張って下さい!
てか、酒井監督も若いのに凄いなぁ~

明治と早稲田の3位争いも凄まじかった。座骨神経痛でも結果をだす、流石、鎧塚キラキラ

神奈川大の襷にもハラハラしたし中央大の全力疾走にも感動…

東海大の村澤くん応援してるけど、調子悪そうで辛そうだった…来年も活躍を応援してます!


来年はどんなドラマが待ってるのかな(o^∀^o)
私も頑張ろうキラキラ