日本×オランダ | 金魚花火゚*。‡・*゚

日本×オランダ

応援に燃えた!!!!!!

こんなに燃えたの久しぶりだよ(o^∀^o)
日本代表のみなさん、ありがとう!!お疲れ様!!

日本、惜しかったね!
オランダとの力の差は感じたけど、日本すごく健闘したよ~キラキラ
大差で負けるかと思ってたから意外だし嬉しい。日本凄いキラキラ

最後の最後まで、日本が点入れるんじゃないかって応援してた。
なんか勝てそうな気さえしたしニコニコ
まぁ、チャンスをモノにするオランダはやっぱスゲーと思ったけど。
松井とか大久保、凄いね。川島も全身使って2つ死守したの凄すぎるしキラキラ

デンマークは絶対勝つね!!
向こうもカメルーンに勝って自信つけてるかもしれないけど、日本だってオランダに1失点で抑えた。胸はって攻めまくって欲しい!
応援してます!(b^ー°)


オシムさんの言葉って的確に的を射てて説得力がありますねキラキラ凄い人だなぁ。