こんにちは。

訪問ありがとうございます。



うちの息子5月で2歳になりました!

その時に貰った?あげたプレゼントを紹介しますニコニコ


まずは、リュック↓

新幹線が大好きな息子。

新幹線がプリントされたいいリュックを探していて、やっと見つけました!息子も喜んでいましたよ。


次は、LEGOブロックの消防車

元々LEGOのデュプロを持っていて追加購入しました。




続いて、三輪車をじーばーに買っていただきました。

公園とかこれに乗せてきてるのを見ていいなと

思って購入しました!現在産休中のため、

保育園にこちらに乗せて送り迎えしています。




あと、本も買いましたー!

二つともお気に入りでおしゃべりも上手に

なった気がします。




これが、2歳誕生日のプレゼントでした。

お読みいただきありがとうございました流れ星