イタリア ボンジョルノ~ イタリア

福山市御門町の
ピッツェリア ドマーニ ですピザピザ







私事ではございますが、先日博多へ行ってきましたラーメン

TVのワイドショーなどで見られた方もいるかもですが、目的はこちら物申す







2月10日に行われた博多華丸・大吉さんの記念イベント、 “華大どんたく” です~拍手







会場は超満員びっくりびっくりマーク
35,000人で華大のお2人をお祝いしましたお祝いケーキ





ゲストも若手からベテランまでそうそうたる顔ぶれの芸人さん達キラキラ
そして、サプライズゲストに明石家さんまさんびっくりマーク

本当に豪華で贅沢で笑いっぱなしの時間を過ごしました笑い泣きルンルン(ちなみに9時間越え)










福山に帰ってきてからも余韻に浸りながら日々ホクホクで過ごしてますよだれ飛び出すハート

“笑いは人を幸せにする” を実感した旅行になりましたキラキラ






余談ですが…帰りの新幹線での出来事新幹線後ろ新幹線前

福山駅に到着直後、周りのお客さんたちがスマホを取り出しライトアップされた福山城をパシャリカメラキラキラ
確かに駅のホームからお城が見える場所って珍しいですもんねにっこり
福山市民としてちょっぴり誇らしく嬉しい出来事でした~グッ