ちょっとばかり暖かくなってきたと思ったら――昨晩は豪雨、本日は強風……

 強風には困ったもので、なにせ看板が、黒板が、飛ぶ飛ぶ……

 


 今週――で はまだないので、来週(2月21日~25日)のランチタイムメニューです。

Pizza Lunch 1,260-

 *サラダ、自家製フォカッチャ、コーヒーもしくは紅茶がセットになっています

・ピッツァ マルゲリータ

 (モッツァレラチーズ、バジル、トマトソース)

・ピッツァ サルシッチャ

 (自家製ソーセージ、玉ねぎ、モッツァレラチーズ、トマトソース)

・ピッツァ ゴルゴンゾーラ

 (ゴルゴンゾーラチーズ、さつまいも、モッツァレラチーズ、クリームソース)

Risotto, Pasta Lunch 1,050-

 *サラダと自家製フォカッチャ、コーヒーもしくは紅茶がセットになっています

・白いんげん豆とトマトのリゾット

  豚肉の白ワイン煮添え

・スパゲッティ

  ヴォンゴレ・ロッソ あさりのトマトソース

・ペンネ

  スモークサーモンと木の子のクリームソース

Pair Lunch 1,260-(※2名様よりお選びいただけます)

 *サラダと自家製フォカッチャ、デザート、コーヒーもしくは紅茶がセットになっています

 『Pair Lunch』をお選びいただくと、上記『Pizza Lunch』『Risotto, Pasta Lunch』の内容に他、下記2品のPizzaも選択いただけます。

・ピッツァ マリナーラ

 (アンチョビ、ケイパー、オレガノ、にんにく、トマトソース)

・ピッツァ アリエッタ

 (フレッシュトマト、アンチョビ、モッツァレラチーズ、バジル)

Special Lunch 1,890-

 *自家製フォカッチャ、コーヒーもしくは紅茶がセットになっています

 各ランチからお好きなもの1品に加え、前菜の盛り合わせ、デザートの盛り合わせをお付けしたちょっぴり豪華なランチセットです。


 油断するとまだまだ寒さが気になる季節ですが、そこまで厳しい寒さでも無いんですよね。日に日に春が近づいてくる感じです。