ハングオーバーin韓国 1日目 | TOMATO HEADの日々

TOMATO HEADの日々

佐賀県伊万里にあるPizzeria&ワイン食堂 TOMATO HEADのBlogです☆
お店の情報やたわいも無い事まで色々書いていきますね(・ω・)ノ

11月6日、7日、8日とお休みをいただき

ダチとハングオーバーin韓国へ二泊三日の旅!!!
独身最後となるダチ二人(ダイキ、コロちゃん)
独身まだまだな二人(もっさん、ケイシ)
そして、三児の父ちゃん私
の計5人の旅

伊万里を出発したのは朝6時(●´ω`●)

みんな寝坊することもなく、豪華にモエシャンで乾杯しながら
博多港国際ターミナルを目指す!
{B4F47BF2-0135-4562-B1D8-28C138DCFE72}

シャンパンの次はビール♡私は運転なのでブドウジュース(´;Д;`)

{D86C8400-D67C-4D9A-B7DC-6F261A7FA325}

ターミナル到着!初めて来た

{35EEE8B3-01E3-4391-980A-C6C3505FD469}

{4E3DEBCC-9AE9-400B-A6EC-351D40C0BC4D}

{032D7EAF-A961-4A06-9F6C-2EAA49737EA5}
入国カードなどの記入を済ませいざビートルへ



{931C8E20-58D8-4041-AABC-E99D7A538E78}

みんな初めてのビートル

{ED2FC89C-413B-41CD-9D5D-2BC455CE33FD}

この格好おもろすぎやろ!

{2FD11C51-AF50-4A6F-B683-203F4651C32D}

{047EFD89-EF47-48B5-A8DA-52B903DBC510}

{32D192EF-84BC-4641-A014-C3AECCD24913}

自撮り棒の使い方がいまいち分からんおっさん達(笑)

{2083799A-8BDA-40C2-ADA5-F03D3B2C7FB3}

私もやっと飲める♡ビールだビール

で、テンション上がってたのは出発して1時間ぐらい!
揺れが嵐レベルで皆グロッキー(´;Д;`)

{F0A766F5-143E-41FC-A597-3DFD6BF257CC}

{0320A26F-3ECB-4054-AC59-D309A6541831}

なんとか韓国に到着!オェー気持ち悪い



だけど、さすが海外旅行のテンションは違うね!すぐに船酔いも治りました!
まぁ船酔いなってない鈍感な人が一人いましたが...

{591F719B-7B14-43BB-8D66-600B6BAAB4CC}

地下鉄に乗ろうかしたら、地下を歩いていけるようなので、散歩がてら南浦まで歩き
ロッテデパートの前にでる!この近くに『ヨンジン両替所』というネットでレートが良いと言う両替所へ行き、両替!!
この日は一万円で110000w!レートが良いのかどうか分からないが
一人一万円出しで5万円両替する(≧∀≦)

今回の旅は私が会計担当!!レジの前で割り勘とか面倒だし、まずはじめに皆んなからお金を集め、私が全て会計するというシステム!これだと絶対に割り勘になる(笑)

南浦洞に着いたのは13時ぐらい!腹減り隊は私が最初に食べるように計画してた『タコ鍋』のお店へ!!

{4774229E-240C-47A3-9E94-AEE37B03177A}

続く