月曜日にお宮参りに行ってきましたヒヨコ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000264.jpg


平日でも、予約なしでお祓い?ご祈祷?できてよかったです。

しかも貸切りニコニコ



pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000263.jpg


人が居なかったため、3人で写真撮ろうと美容院行ったりおしゃれしたのに誰にも撮ってもらえなくて残念(+_+)

でも、あったかい日で美伶ちゃん初のお出かけは気持ちよさそうでよかったドキドキ


このまま健康に育ちますように…。


帰りにお座敷のあるラーメン屋さんによって、塩タンメン頼んだら、


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000265.jpg


ビックリするくらい野菜がのってて、旦那さまに大食いの人みたいニコニコ

と、爆笑されたあせる


でも、とってもおいしかったし野菜たっぷりとれました(^-^)