美伶ちゃんの1ヶ月検診に行ってきました車DASH!

たっくんと同じで先生に聴診器もお腹をグリグリされても泣かずにおりこうさんでしたヒヨコ長音記号2

お口な中みせてねーって言われたら、偶然だろうけど「あーんドキドキ

ってしてました音符

体重も順調に増えててもう5kg近くあったニコニコ

5kgもあればママの腕はパンパン(+_+)になってるはずたわあせる

ママやパパの風邪も治ってきたし、あったかい日にはお外にも出れそうニコニコ音符


疲れたのか、帰ってきたら大好きなたっくんの横で仲良くネンネぐぅぐぅ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000248.jpg

子供の寝顔ってほんと癒されるニコニコ


ママもお風呂オッケーでたし、土曜日からは仕事も復帰!!なので子育ても仕事も頑張るぞぉ(^-^)