昨日、雨の中可愛い可愛い後輩の子が出産祝いを持って来てくれましたニコニコ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000227.jpg


TOUCHのベビー用のバスローブタオルとスタイとうさちゃん人形ヒヨコ長音記号2

めちゃくちゃ肌触りが気持ちいいのドキドキ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000228.jpg


おくるみとしても使えそうで活躍しそう(^O^)


久々に会ったら綺麗なお姉さんキラキラになっててビックリビックリマーク

旦那さまにお家に来てくれた事を伝えたら、

「ピンクのトレーナー着てた?!」


と、6年くらい前はカジュアルな格好もしてたなぁ長音記号1なんて、それから懐かしい話しを旦那さまと色々してましたO(≧▽≦)O


みんな変わっていくものだね~ニコニコ音符


子育ても大事だけど、産後のダイエットと女磨きもがんばらなきゃドンッ

と思った1日でしたヒヨコ