久々に家族そろって、ショッピングモールへ出かけてきましたニコニコ

平日だけど、夏休みだからか混み混みでビックリドンッ

たっくんは人生初のゲームセンターで大興奮キラキラ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000108.jpg


大好きなパトカー車やアンパンマンをしつこく乗ってたニコニコ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000110.jpg


眠いのと遊びたいのでぐずられて、ゲームセンターから離れるの大変だったあせる

でも、離れたらすぐに寝ちゃいましたドキドキ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000116.jpg


美優も買い物に夢中で、いろんなお店に1人で買い物に行って買いまくってました…あせる

でも、自分で選んでお金払ってくるなんて成長したなぁ長音記号1ドキドキ


今日からまたみんな仕事、保育園、学童と1週間頑張るぞ長音記号2


ってか今からママはお弁当作り頑張ります音符