昨日から出血してしまって、自宅で絶対安静になっちゃったしょぼん

最近、たっくんの赤ちゃんがえりが始まっていっぱい抱っこしてたからかなぁ…。

美優は今日は仲良しのあやのちゃんと家で遊ぶ予定だったのに、断っててガッカリしてたとこ、いとこ逹が豊島園のプールに誘ってくれて、喜んで出かけてくれてよかったドキドキ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000095.jpg


でもトヨタに車を取りに行かなくちゃ行けなくて、たっくん連れて頑張って行ってきたら、たっくんはキッズルームで大喜びニコニコ


pizzeria-miu0401さんのブログ-P1000096.jpg


帰るの嫌がって大変だったけど、やっと車に乗せて今、爆睡中アップ


ママも安静にできそうです音符

でも、子供が2人居て安静にしてるのはなかなか難しいなぁ長音記号1あせる