雪の中、ピアノの発表会が無事に終わりました(^o^)

pizzeria-miu0401さんのブログ-2011021118170000.jpg


トルコ行進曲を素敵な音色でテンポも走らずとっても上手に弾けて、どうやら本番に強い子みたいです♪


でも11時から始まり、歌と写真撮影が終わったのがなんと19時45分(>_<)


pizzeria-miu0401さんのブログ-2011021119080000.jpg



pizzeria-miu0401さんのブログ-2011021119340000.jpg


たっくんがぐずらず最後まで奇跡の頑張りをみせてくれたのが、救いだったけどロングタイムすぎて……

とっても疲れました汗

急いでお店に向かったけど雪のせいか全くお客様が来ずで、家族でパパの美味しいご飯食べましたドキドキ


予想以上に上手く弾けて、来年はどんな曲が弾けるようになってるのか、楽しみぃ(^-^)v


美優お疲れ様でしたドキドキ