今日はお店の定休日で、久々に外食しました(^3^)

たっくんが動き回れる店という事で、ファミレスみたいな焼肉のでんってお店に行きましたニコニコ

ドリンクバーにソフトクリームの機械まであったので、美優は大喜び(*^-')b

たっくんはひたすら色んな席にお邪魔しまくりで、ママはあんまり食べれ気になれませんでしたしょぼん

でも、楽しかった&疲れたみたいでお家に帰ってきてお風呂も入らず爆睡ぐぅぐぅ


飲み放題でいっぱいお酒を飲んだパパも寝かしつけるといいながら爆睡(^-^)


pizzeria-miu0401さんのブログ-2010110517100000.jpg

美優なんてマリーちゃんのお気に入りの部屋着をはおったまま寝ちゃいました音符

pizzeria-miu0401さんのブログ-2010110517100002.jpg


でもでも今日は1人の時間がたくさんあって幸せ~♪