pizzeria miu の看板娘のまなみちゃん事、まなみんドキドキが学校終わってそのままバイトに来たので、旦那さまの憧れの制服姿キラキラ


pizzeria-miu0401さんのブログ-2010110521320000.jpg

16歳って、、、
ほんとに若いし可愛いぃ音符

てか、まなみんは堀北まき似でほんとに可愛いんです(^○^) 羨ましいわ…。


中間試験のため2週間休みをあげたのですが、得意教科と自分で言ってた数学が、なんと10点(+_+)


旦那と「まなみんは顔がいいから、勉強はダメだ。アイドルにさせようとビックリマーク

計画中です(^3^)


今日は忙しかったけど、4人でチームワーク抜群で乗りきりました♪

みんなお疲れさまドキドキ