今日、練馬区役所に行ったらバイオリンとピアノのコンサートやってて、ついつい聴きいってしまいましたニコニコ

pizzeria-miu0401さんのブログ-2010102012360000.jpg


pizzeria-miu0401さんのブログ-2010102012370000.jpg


コンサートホールじゃなくて区役所のエントランスだったけど、やっぱり生の演奏はいいですね(*^_^*)


影響されやすい私は、家に帰ってついついピアノに没頭しちゃいました♪

美優に
「ママそろそろピアノ代わってょ」

と言われ、仕事にも行かなきゃいけないのでピアノ断念したけどまだ弾きたかったぁぁ(+_+)


そして仕事から帰ってきた今もピアノ弾きたい(T-T)

実家から電子ピアノ持ってこよっかなぁ…


ちなみにショパンのバラード1番~3番弾いて、酔いしれてました♪

4番だけ弾いてないんで、明日から譜読み始めて今年中には4曲通して弾きたいなぁ(^-^)


腕、もつかな?