昨日、いとこの結婚式に群馬の太田まで子供達を連れて行ってきましたヒヨコ長音記号2

親族紹介もあるため、なんと、5時起きショック!

でも素敵だったドキドキ


pizzeria-miu0401さんのブログ-2010101010150000.jpg




pizzeria-miu0401さんのブログ-2010101012300000.jpg



結婚式っていいですよねドキドキ
うちの子供もおめかししてお利口さんに参加ニコニコ
pizzeria-miu0401さんのブログ-2010101012210000.jpg



pizzeria-miu0401さんのブログ-2010101008590000.jpg


美優が結婚式挙げたら、ずーっと泣いてしまいそぅ…と、想像しちゃいましたしょぼん

従兄弟や86歳のおじいちゃん、84歳のおばあちゃんにも久々に会えて、とても素敵な時間を過ごせましたドキドキ

ランチだけ休みをもらったので、急いで帰ってdinnerはお仕事あせる


自営業って大変長音記号1って身にしみました台風