韓国ドラマ❤︎ | 完全予約制 equi & BABY equi

完全予約制 equi & BABY equi

          エックイブログ
足立区保木間
淵江公園の近くにある隠れ家レストラン
イタリアンレストラン エックイです♡

美味しいパスタを皆さまにお届けしたい!そんな気持ちで営業しています。ぜひご来店お待ちしてます!

入院中は
主人にTSUTAYA通いをして頂き
韓国ドラマ三昧でしたアップ
なのでドラマ振り返りラブラブ

以前のブログ記事でも書きましたが

運命のように愛してる

メディカル トップ チーム

そして
キムスヒョン✖︎チョンジヒョン
星から来たあなた

{40EC3D5B-9818-480E-BBA3-5C175FFD82DE}

これは脚本が面白かったですドキドキ
設定もありえないけど
キムスヒョンが本当に宇宙人ばりの
スタイルの良さでハマり役でしたアップ
チョンジヒョンも最初は高飛車な
女優さんにしか見えなかったのが
途中からどんどん人間味溢れる
素敵な女性に見えて
映像的にも美男美女で楽しめましたラブラブ
ただ、最終回をオペ前日に見てたので
なんだかんだ
頭に入って来ませんでした
入院中は夢中になれて
しばし現実逃避大成功でした!!


僕には愛しすぎる彼女

{515A3B2B-DDF4-43A1-87F6-A489F76D6B26}



こちらは口コミがあまり良くなかったので
見る気はなかったのですがあせる
もともと見たかった相続人たちが
貸し出し中で、ない
ということで代打的な感じでみました笑い泣き

もともと、ピ(Rain)の超ファンだった私。
ファンクラブに入ってはないものの
埼玉スーパーアリーナのLIVEには
行ったことがあるくらい私にしては
結構熱心に好きでした爆笑
ですが
このドラマは
終始おデコを出したヘアスタイルのピ
これがあまり私的には好みじゃ
なかったので
ドキドキすることなく
むしろ
インフィニティのエルの美しさの方が
際立って
途中からはエルでイイじゃん
エルでイイじゃんと思いながら
見ていましたドキドキ

今は退院して
自宅で
あぁ私の幽霊さま
を見ています
また最終回まで見終わったら感想書きますアップ




ランチ営業しておりますアップ
11:30~14:00

お電話にてご予約いただきますと
ご予約特典として
アイスクリームを
サービスさせていただいております
ご予約お待ちております~~ドキドキ

03-3850-6999
もしくは
090-5304-5153

{5F171BFA-03B0-4856-9540-02F2091D24BD}



ALL980円

{7FCA7FFD-7C9E-4F88-95E8-C3105FDDB376}

エックイ オリジナル トマトカレーパスタ

{3FA783E7-00FA-496C-B683-A483A85905E1}



ーーーエックイーーー

東京都足立区保木間2-16-1
03-3850-6999