ぼんじょるの。



雨→風→雨・・・



雨降らないで・・・



俺が何したってんだ!!?



あ、ラーメン食い過ぎですかそうですか・・・




今ねー


ラッキオさんとねー


ラーメン食べたら罰金という契をかわしてるの。


とそれは置いといて・・・




お知らせです!!



今週の火曜日(20日)


古い馴染みの結婚式のため、お休みです!!


と、もともと火曜定休なのですが、旗日なので、お知らせです!




と、

22日の木曜日 


ACCI(イタリア料理協会)主催の展示会に行ってきます。



サンプルもらうぞ!!



おみやげもらうぞ!!



東京で美味いもの食って飲むぞщ(゚Д゚щ)!!



ちなみにラッキオさんご夫妻とモーニングライナーで、

ビール飲みながら行く予定。



何年ぶりかの電車ですよw



というわけで、皆様、よろしくお願い致します( ・ω・)ノシ








そろそろみんな大好き(!?)オルトラーナの季節がやってきます~



今年もやりますよ、春野菜のオルトラーナ!!




またその時にブログ書きますねん!!




ってかオルトラーナってオルトナーラって間違えるよね!!


悩むよね!!




では




ci vediamoドキドキ