*不思議な生態* | pizzeria BACIO

pizzeria BACIO

BACIOの色々な情報を書いてゆきます♪




こんばんは*


長い間ご無沙汰してます(o'ω')
半年ぶりくらいの更新です←




今日は小さくて可愛い生き物を見つけたので紹介しますほし


第一発見者はタイラギを調理しようとした瀬端店長です!!


タイラギ(タイラ貝)は春が旬の大きな貝殻をもつ二枚貝の一種です。


キッチンスタッフのことさんと♪





とても大きいですよねぞう


そして、その中にある生き物が住んでいました…('ω'*)




なんだかわかりましたか?


カクレエビというエビの仲間で体長は2㎝くらいです★
夫婦?カップル?で住んでいるらしいです。(Sさん情報)


小さくても頑張って生きてます*





最近少し暖かくなってきましたね^^
季節の変わり目ですので体調にはお気をつけ下さい))


ではまた更新します翼


              By江口エイリアン