こんばんは
船橋店です。
明日は母の日![]()
おかあさんありがとう。・・・と
気持ちを伝えたいけど
迷っている方
船橋店では
少しですが
感謝状をご用意いたしました。
受付の時に言ってください。
てづくり感謝状差し上げます。
あなたが仕上げのおかあさんの名前を書き込んで
日頃の感謝を届けましょう。
アツアツのピザと一緒にいかがですか?
尚、メール会員様限定で
ピザお持ち帰り半額をやっています。
このブログを見た方『メール見ました。』といっていただければ
テイクアウト割引をいたします。
よろしかったらメール会員お願い致します。


