こんばんは


船橋店です。


明日は母の日ブーケ1


おかあさんありがとう。・・・と


気持ちを伝えたいけど


迷っている方


船橋店では


少しですが


感謝状をご用意いたしました。


受付の時に言ってください。


てづくり感謝状差し上げます。


あなたが仕上げのおかあさんの名前を書き込んで


日頃の感謝を届けましょう。


アツアツのピザと一緒にいかがですか?



ピザヨッカー本部スタッフのブログ-母の日


尚、メール会員様限定で


ピザお持ち帰り半額をやっています。


このブログを見た方『メール見ました。』といっていただければ


テイクアウト割引をいたします。


よろしかったらメール会員お願い致します。



こんにちは


馬込沢店からお届けします。


こどもの日に向け


塗り絵を配布いたしました。


写真は馬込沢店


お隣のみどりやさんの協力もあり


店内いっぱいになりました。


5月いっぱい掲示しております。


良かったら見に来てください。


とても和みますよ。


ではまた




ピザヨッカー本部スタッフのブログ-馬込沢テイクアウトルーム


ピザヨッカー本部スタッフのブログ-馬込沢テイクアウトルーム