『第3回 an・anコニャンコ写真グランプリ』で
わが愛猫ピザ太郎ちゃん(笑)がan・an賞をいただきました

みてくださった方ありがとうございます

事前連絡等はなく、発売後誌面での発表だったので
どきどきでページをめくりました。。(コンビニでw)
U-1のかわいいねこちゃんがいっぱいで、
想像以上のおっきさでピザ太郎が載っていたのでびっくりびっくりしました

どうやら撮影時にU-1の写真ならば応募可能なようなので、来年は大賞にリベンジかな!?
9月にこれまでの掲載写真をまとめたムック本が出るそうで、それにも載ったらうれしいな♪
当日は、AKB選抜総選挙の発表の日と重なり表紙の大島優子ちゃんが
1位に返り咲いたということで、ダブルおめでとうな日となりました


ピザ太郎さんは、ゆうこを見習い来年大賞にリベンジしてください。
わたしはゲットしたan・anをみて骨盤矯正にはげみゆうこBODYを手にいれたいとおもいます。
うふふふふ

