こんにちは!こんにちは!ピザ屋です 大学生です あっ、べつに宅配とかしてません!寧ろパスタ屋でバイトしてます初めての日記ってなにかいたらいいかよくわかんないですね。がんばりますがんばります!!それでわピザ屋さんのSimplogを見る