カンデソン
やほーー!!
これまで何回ブログを書いては送り書いては送りとしたんですが!サーバーから拒否されるという。そんで痺れをきらして携帯ショップ行って直してもらいましたよ(※´д`)はぁはぁ空気ちょーだい
すると、さすがは店員さん。なんということでしょう!わずか3分で直したではありませんか(ビフォーアフター風)
ってなわけで、前記事のスンリのバースデイ記事が見事な文字化けふぇーいにやられました。
これで完璧にやる気をなくしてしまったわて。
ってなわけで今回は大好きなテソン特集なのに画像貼れないので文字だけのお伝えになることをお詫び申します(←誰にだよ)
そんなこんなではいはいはい!いくよーーー!!
まずテソンって誰?って思う方?
🙋🙋🙋🙋🙋🙋
あら?結構いたね?じゃあ説明するわ?(急に上から)
本名:カンデソン
日本活動名:D-LITE
呼び名:糸目、天使、ドS天使、てーくん❤←私だけ(その情報いらない)
まるでWikipedia風。
ま、ゆーたら、BIGBANGの1人です(そっちの方が説明1秒で終わる)
見た目はBIGBANGの中で一番ブスです。
すぐ見つけられるますよ。(小声)
そんな彼に私が惹かれたわけ、、、
『ココロガキレイダカラ』
んもうね!ほんとやばーいんですよ??
別に特別なエピソードがあるわけではないんですけどね。(え、ないんかいww)
まぁまぁまぁ、そう焦らず、、、
彼はまぁー、いっつもニコニコしてて、周りの人はそんな天使から元気をもらえます!
んでBIGBANGの中では主にバラエティ担当。(え?急に?脈絡めちゃくちゃ)
基本バラエティ担当の人って、チョケてる
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャっていうイメージで!す!が!!!
『テソンは違います』
見た目とは違って自分に自信がないんです!ヒルナンデス!(そこでぶっこんでくる意味)
彼はここ2年、ソロ活動でよく日本に来てライブしてくれるんですヒルナンデス(そろそろ殴)
2014のツアーでは、あいにく体調が優れなく、病院で点滴などをしながら己の身を削ってたテソン。
しかも、テソンの歌う曲はほとんどキーが高い曲なのに、ライブではそんなシンドイ姿を見せず全力でやってくれました😭
『ファンとの約束だから』
彼はそう言って私達を泣かせてくれる。
本当にこれはファン関係なく、初めての人もテソンのライブに行っても全然楽しめます!!
テソペンが保証します!!
曲だってJPOPのカバー曲を歌うんですよ?
いきものがかりのジョイフルや、スキマスイッチの全力少年とか!
それに加えて、和田アキ子さんの古い日記や、山本リンダさんのどうにもとまらないなど大御所の曲までもを歌ってしまいます。
ほらみなさん知ってる曲でしょ?
考えてみてください?
外国人が日本の曲を歌うって、、、
イントネーションや、発音などそれだけでも大変なのに、、、
それな!の!に!テソンは300曲ものJPOPを聞いて、その中からインスピレーションを受けたものがD’s coverです!!
もいっかい言います!
考えてみてください?
日本人が韓国の人の曲をカバーしたり、大御所の30年前の曲を歌うってあります?
そういった意味でテソンは本当にすごいと思います。
歌ってる姿がほんと涙出てきます。゜(゜´Д`゜)゜。
そんなテソンは自分に自信がないため、自分のツアーでたくさんの人でいっぱいになる会場を見て不思議に思います。
『なんでこんな自分のために、会場に人がいっぱいいるのか分からない』
何言っとんねんヾ(- -;)ってツッコミたいぐらいみんなあなたの歌を聞きたくて来てるのに。。。
この日本活動で彼はとても強くなったと思います。
少しでも自信を持ってくれたと思います!
2月にあったオーラスで話してくれました。
本当に本当にさらに彼を応援したくなった。
BIGBANGは4月にやっとカムバしますが、どんな曲なのか楽しみですね!
いや~ヤンサも曲聞いてドキドキするとか
言ってたから間違いないんだろうな~。
思う存分期待しときますよ!
またメンバー髪型とか変えるのかな~?
とりあえずテソンにはまる理由わかりましたか?(笑)
こんな人なかなかいないですよ!(まるでお見合いを勧めるかのような言い方)
カンデソンという男は人間国宝です!!(名言)
とりあえずキャサリン見て?(笑)
iPhoneから送信

これまで何回ブログを書いては送り書いては送りとしたんですが!サーバーから拒否されるという。そんで痺れをきらして携帯ショップ行って直してもらいましたよ(※´д`)はぁはぁ空気ちょーだい
すると、さすがは店員さん。なんということでしょう!わずか3分で直したではありませんか(ビフォーアフター風)
ってなわけで、前記事のスンリのバースデイ記事が見事な文字化けふぇーいにやられました。
これで完璧にやる気をなくしてしまったわて。
ってなわけで今回は大好きなテソン特集なのに画像貼れないので文字だけのお伝えになることをお詫び申します(←誰にだよ)
そんなこんなではいはいはい!いくよーーー!!
まずテソンって誰?って思う方?
🙋🙋🙋🙋🙋🙋
あら?結構いたね?じゃあ説明するわ?(急に上から)
本名:カンデソン
日本活動名:D-LITE
呼び名:糸目、天使、ドS天使、てーくん❤←私だけ(その情報いらない)
まるでWikipedia風。
ま、ゆーたら、BIGBANGの1人です(そっちの方が説明1秒で終わる)
見た目はBIGBANGの中で一番ブスです。
すぐ見つけられるますよ。(小声)
そんな彼に私が惹かれたわけ、、、
『ココロガキレイダカラ』
んもうね!ほんとやばーいんですよ??
別に特別なエピソードがあるわけではないんですけどね。(え、ないんかいww)
まぁまぁまぁ、そう焦らず、、、
彼はまぁー、いっつもニコニコしてて、周りの人はそんな天使から元気をもらえます!
んでBIGBANGの中では主にバラエティ担当。(え?急に?脈絡めちゃくちゃ)
基本バラエティ担当の人って、チョケてる
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャっていうイメージで!す!が!!!
『テソンは違います』
見た目とは違って自分に自信がないんです!ヒルナンデス!(そこでぶっこんでくる意味)
彼はここ2年、ソロ活動でよく日本に来てライブしてくれるんですヒルナンデス(そろそろ殴)
2014のツアーでは、あいにく体調が優れなく、病院で点滴などをしながら己の身を削ってたテソン。
しかも、テソンの歌う曲はほとんどキーが高い曲なのに、ライブではそんなシンドイ姿を見せず全力でやってくれました😭
『ファンとの約束だから』
彼はそう言って私達を泣かせてくれる。
本当にこれはファン関係なく、初めての人もテソンのライブに行っても全然楽しめます!!
テソペンが保証します!!
曲だってJPOPのカバー曲を歌うんですよ?
いきものがかりのジョイフルや、スキマスイッチの全力少年とか!
それに加えて、和田アキ子さんの古い日記や、山本リンダさんのどうにもとまらないなど大御所の曲までもを歌ってしまいます。
ほらみなさん知ってる曲でしょ?
考えてみてください?
外国人が日本の曲を歌うって、、、
イントネーションや、発音などそれだけでも大変なのに、、、
それな!の!に!テソンは300曲ものJPOPを聞いて、その中からインスピレーションを受けたものがD’s coverです!!
もいっかい言います!
考えてみてください?
日本人が韓国の人の曲をカバーしたり、大御所の30年前の曲を歌うってあります?
そういった意味でテソンは本当にすごいと思います。
歌ってる姿がほんと涙出てきます。゜(゜´Д`゜)゜。
そんなテソンは自分に自信がないため、自分のツアーでたくさんの人でいっぱいになる会場を見て不思議に思います。
『なんでこんな自分のために、会場に人がいっぱいいるのか分からない』
何言っとんねんヾ(- -;)ってツッコミたいぐらいみんなあなたの歌を聞きたくて来てるのに。。。
この日本活動で彼はとても強くなったと思います。
少しでも自信を持ってくれたと思います!
2月にあったオーラスで話してくれました。
本当に本当にさらに彼を応援したくなった。
BIGBANGは4月にやっとカムバしますが、どんな曲なのか楽しみですね!
いや~ヤンサも曲聞いてドキドキするとか
言ってたから間違いないんだろうな~。
思う存分期待しときますよ!
またメンバー髪型とか変えるのかな~?
とりあえずテソンにはまる理由わかりましたか?(笑)
こんな人なかなかいないですよ!(まるでお見合いを勧めるかのような言い方)
カンデソンという男は人間国宝です!!(名言)
とりあえずキャサリン見て?(笑)
iPhoneから送信






