今日も充実ライフ!!



午前中は『レバレッジ勉強法』って本読んで、憲法の勉強ずっとして、




午後からはバスケ部の後輩たちとボーリング\(^O^)/



6レーンまでスペアとストライクだけでいい感じだったけど、後半異常な失速www




200の壁を越えてみたい!




そして後輩と別れての3年だけでファミレスでドリンクバーで3時間居座りペチャクチャ喋ってー



そのあと夜ご飯、(わたし的に)高めうどん屋に入り、



金欠のためわたしだけ何も頼まず、夕飯抜きで、




帰ろうとしたら電車がなくなりそうで、時間ギリギリだったから



自転車3人乗りして駅までかっ飛ばした(^O^)ww



重くてチャリ漕ぐのが大変だったなーww



今日もいい一日だった\(^O^)/


あと、今日で前期試験の発表が全て終わったようですね



学校のみんなお疲れ様でした!(^^)!



明日はこいつらと過ごすん♪
ピザッポクロニクル-110310_001220.jpg