世はまさにバレンタイン!!!




はたして日本で何組のカップルが誕生するんでしょうか!?!?




そして、はたして何組のカップルがホワイトデーまでに『あー、バレンタインの空気で付き合ったけど失敗したなあ』って思って別れるんでしょうか?





そんなわけでピザッポのバレンタインの思い出のお話。




小学6年生のとき、クラスの女子から結構たくさんチョコもらったんです。




しかも、直接じゃなくて机の中!!



やっべこりゃきたよ\(^O^)/



と思って部活終わって帰るとき見たら、同じクラスの友達ももらってたよね…。




クラス全員の男子に配ってたみたい…orz




とかじゃなくて!!クラス3人だったのが救いだったね。




今年のバレンタインは…




どん!
ピザッポクロニクル-110213_162424_ed.jpg


うん、チロルチョコ62個で満足\(^O^)/