目指そうかな!!




わたしです




ぼたん『比内地鶏となんとか地鶏のあっさり中華そば』
ピザッポクロニクル-101231_132519.jpg



スープ…あっさり
麺…細麺(そうめん並)


地鶏を使うこだわり!そして、和風だしがきいてて麺との絡み抜群!隠し味だと思うんだけど、柚を使うお洒落さ!今まで食べたラーメンで一番好きかも




ぼたん『濃厚和風中華そば』
ピザッポクロニクル-110117_141737.jpg



スープ…超こってり
麺…極太もっちり


こってり系好きな人にはたまらないかも!鰹ダシがものすごい!




ひでんや『赤らーめん』
ピザッポクロニクル-110116_183200.jpg



スープ…辛い
麺…太麺もっちり



辛いらーめんですね。でも実はこの赤いのはパプリカ等を使用してるから、美容にいいんだとか。
らーめん食べて美容を気にするとか間違ってるよね!!


まあ普通に上手いですお



どん国『つけめん』
ピザッポクロニクル-101003_125836.jpg




特徴なし!ただ通常で4人前だから、大食いにはいいかも
ただ味はどんまい。


塩ラーメンは糞まずい。





以上ピザッポのラーメンブログでした\(^O^)/



皆さんはどんなラーメンが好きですか?