そう思います!



思い込めばなんとかなるんです



勉強だって俺勉強大好き!とか思い込めば、そんなに苦じゃなくなるだろうし、



バスケだって、シュートは入ると思って打たなければ、入らないんです




要は人生強気で前向きに考えたやつが成功するんです



できないことでも、できると思い込むことで、できる可能性はでてくるんです



口から火を吹こうと思えばなんとかなりますよね?




思い込めばできますよね?
NEW DAYS ~新しき日々~-DVC00137.jpg





うん、はかいこうせん的なものも出すことができました。



そしてわたしの家の近くに住む幼なじみ的な友達は幼稚園のとき、




ウルトラマンを見て空が飛べるようになった気がして、



ベランダから




『シュワッチ!』





と言って勇敢に飛び立って、足の骨を折りました




彼のように思い込みを大切にして、難しいことに挑戦してみましょう