運動不足解消☆おうちdeエクササイズ | Kahori blog

Kahori blog

イギリスのYMSを経験し、イギリス事情、ワーホリ事情を経験をもとに書いていきます!
その後、国際結婚をしヨーロッパにいることが多くなったため、ヨーロッパの事も書いていきます!!

皆さん、元気ですか?

中々外に出れず、ストレス溜まってきてませんか?

 

今日はお家でもできるカンタンエクササイズ動画を紹介しようと思います。

しっかりやると筋肉痛になったりしますグーDASH!

私も毎日エクササイズの時間を作って少しでも体を動かすようにしています。

 

子供の学校も休みで、子供も旦那も家にいて辛い。。。(笑)

旦那は在宅勤務で家に居るのに、仕事だからって言って、家にいても家事手伝ってくれないし、私だって在宅で働いているのに、、、、、、

母はいつも以上に忙しい、、、、

 

いつも以上に、ご飯をしっかり作らなきゃいけないし、人がうちに居るからいつも以上に掃除もしなきゃだし、買い物も大変だし、、、、

 

 

 

母はいつ休めるんだぁぁぁぁぁあああああ(笑)

 

 

 

だからこそ、少しはストレス発散できるような時間を作っています!

スポーツが好きじゃない人でも、5分や10分だけでできる動画もあるので、ちょっとした時間に体を動かすことができますよぉ〜

 

 

 

飛ばないので下のうちにも迷惑かけずにすみます!

 

 

 

 

 

バニトレはテレビでも以前放送されていましたが、結構きついです💦

 
 
 

この先生はLive配信も行っていますよぉ〜

 
 
他にもたくさんあると思いますので、ぜひ色々と探してみてくださいね。
Youtubeを見ながら運動できるので、ほんと便利✨
自分の時間でできるので、時間の有効活用もできます!
 
 
Stay homeをできるだけ楽しく過ごせるように、また孤独にならないようにみんなで頑張って行きましょうね!!!!
 
 
 

 

フォローしてね…