DAN持参で…… | 石窯ピザ丸のブログ No Pizza, No Life.

石窯ピザ丸のブログ No Pizza, No Life.

淡路島の南あわじ市にある「普段使いのピッツェリア 石窯ピザ丸」のブログです。
テイクアウトokです。
宜しくお願いします。
0799-20-4092

こんにちは。
FBページは結構マメに更新してますが、blogの更新は久々です。

今年の夏は、イキナリの梅雨明けからイキナリ暑くなりましたが、皆さんなんとかやり過ごしてますか?
私はと言えば、夏でなくてもずっと暑いし、エアコンもあるので、全然暑くてシンドイって感じではないです。
まだまだ夏は長いですが、なんとかやり過ごしましょう。

夏と言えば、泡の飲み物が旨い季節ですね。
石窯ピザ丸では、夏季限定で「スプマンテ祭り」開催しています。
イタリアの微発泡ワイン・スプマンテのフルボトルを\1300円で提供させてもらっています。
泡でスカッとしませんか?

さて、表題の件。
淡路の新聞折り込み情報誌DANの今朝折り込み分に、「夏休み子どもマルゲリータ無料」の広告をだしています。

DANを持ってきてくれたら、中学生以下のお子様を含むグループにマルゲリータを一枚進呈させていただきます。

平日限定(8/12~8/16は除く)
1グループ1枚限り
お子様のみのグループはNG
テイクアウト不可

と条件が多いですが、宜しくお願いします。

淡路の子どもさんでピザ丸に来てくれたことがある子はまだまだ少数派ですし、この夏休みに是非ともナポリピッツァを体験してもらえたらと思ってます。

石窯ピザ丸のNo Pizza,No Life.は、ピッツァする体験・時間について言ってます。
自分が素人でピザ遊び始めたときに、なんではまってしまったかというと、喜びが弾けるからです。
そして、自分が子どもとピッツェリアに食べにいった時も、やっぱり喜びが弾けました。

是非とも、石窯ピザ丸で感情のリミッターが外れてしまう体験をお子様として下さい。
精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。