アニメ見るんです!なんか、仕事がスパルタすぎてきついぜえええ!もー勉強したくない(´・ω・`)疲れたら大量のアニメを朝まで見るのが1番!!ドラマも見てたら闇金ウシジマくんにハマった!山田孝之かっこいいよ!クローズ、夜の侍に続き、かっこいいよ!よし、現実逃避しよ!なーんちってね!iPhoneからの投稿