◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちはー!TABICAFE店長でーす!
みなさん元気にいきいきとやっておられますか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
TABICAFEの横を走る名鉄さんが130周年で記念企画をやられているのはご存知ですか?
そのひとつに、セントレアへ向かう特急「ミュースカイ」の色の反転化があります!
どういうことかというと、ミュースカイは普段は白を基調としていて、ドアの辺りとその他一部を青色にしています。
なので、全体的に「白」のイメージなのですが、その色を反転。白のところを青色にして、青のところを白にしました。
なので、青を基調とした車両に変わりました!(期間限定です)その名も『ブルーミュースカイ』!
店長の知る限りでは、東海地方に青を基調とした電車は走っていないと思うので、なんかシックでかっこいいですよね!

「どーけーよーどーけーよーそーこーどーけー」と言われるミュージックホーンも、よく駅で流れている名鉄のイメージソング『しなやかな風』になっているようで、なかなか面白い企画ですね!
ミュージックホーンは撮れていませんが、先日、神宮前駅へブルーミュースカイを見に行ってきましたので、よかったらYouTubeのTABICAFEチャンネルご覧くださいね!
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

https://youtu.be/S2g4pSI68Zo?si=cXLiGpfBu1HfIUMG



YouTubeで「TABICAFEチャンネル」で検索してください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【今日のお持ち帰り】
今週のパンのお持ち帰りは、金曜日のみとなります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【今日のランチ】11:00〜15:00
・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート
・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート
・ハーブチキンとごはんのプレート
・ホワイトグラタンとごはんのプレート
・スタミナステーキカレー
・シーフード塩パスタ
・揚げもの3きょうだいプレート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【今日のスイーツ】
・手づくりガトーショコラ
・手づくりチーズケーキ
・シメパフェ各種
・季節のパフェ・桃パフェ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【今日の夜メニューのおすすめ】17:00〜
・手仕込み函館スープカレー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#tabicafe#tabicafenagoya#旅カフェ#タビカフェ#たびかふぇ#名古屋カフェ#神宮前カフェ#熱田カフェ#瑞穂カフェ#名古屋#熱田#瑞穂#神宮前#名古屋ベーグル#ベーグル#名古屋スープカレー#スープカレー#名古屋パフェ#パフェ#桃パフェ#名鉄130周年#ブルーミュースカイ#ブルーライナー#ミュースカイ#神宮前駅#名鉄#名古屋鉄道