◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんにちはー!TABICAFE店長でーす!
みなさん元気にいきいきとやっておられますか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は定休日でした。
10年ぐらい前に一緒にイベントをしたカフェ関係のみなさんと年に2度ぐらいの秘密会議(笑)
新たな船出をしようとしてる人、試行錯誤しつつお店を飛躍させてる人、いろんなところで活躍して頼られてる人、常に新たな情報を得つつ何かをやろうとする人、などなど、うちみたいに16年もがき続けているような自分には、年に2度、呼んで頂けてありがたいですし、刺激に、勉強になります。
もう、私、店長も、いい歳になってきたので、なんかふざけたことやりたいなぁと思います。
でも、まずは体重を落とさなければ(そこ?)

さて、今日6月18日(火)、通常営業しております!

今現在(19:00)で、朝からお客さんセロです(ゼロ


あっ!2名みえました!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【今日のお持ち帰り】
今週のパンのお持ち帰りは、金土のみとなります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【TABICAFEネットショップ】(BASE)
https://tabicafeshop.thebase.in/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【今日のランチ】11:00〜15:00
・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート
・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート
・ハーブチキンとごはんのプレート
・ホワイトグラタンとごはんのプレート
・ギョーザカレー
・鉄板・釧路スパカツ
・ハワイアンポキ丼
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【今日のスイーツ】
・手づくりガトーショコラ
・手づくりチーズケーキ
・シメパフェ各種
・季節のパフェ・桃パフェ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







#tabicafe#tabicafenagoya#旅カフェ#タビカフェ#たびかふぇ#名古屋カフェ#熱田区カフェ#瑞穂区カフェ#神宮前カフェ#熱田カフェ#瑞穂カフェ#名古屋#熱田区#瑞穂区#神宮前#熱田#瑞穂#名古屋スープカレー#スープカレー#名古屋パフェ#パフェ#桃パフェ#桃のパフェ#ももパフェ