◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんにちはー!TABICAFE店長でーす!
みなさん元気にいきいきとやっておられますか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日、TABICAFE近くの名鉄神宮前駅の西側に整備される「あつたnagAya」の開業日や一部テナントの発表がありましたね!
常連さんが教えてくれました!情報、ありがとうございます!

熱田神宮の観光客が増える中、なかなか食べるところやお土産を買うところがなかったので、素晴らしい開発になりますね!
お店は、かつて魚市場があった熱田でひものが味わえるひもの食堂さんや、あんかけスパなどの鯱ひげカフェさん、ご存知手羽先の風来坊さん、串カツのお店、牛タンのお店など、それから名駅にできて話題になったお土産などの名鉄商店さん、お持ち帰りでは、あの八田駅で行列のたこ焼き屋のさく蛸さん、いつもお世話になってます妙香園さん、バームクーヘンのココトモファームさん、一宮の人気店クローチェさんがパフェとベーグルのお店をしたりと、楽しみですね!

あと、交番も復活するのかなー?
それから、一年以上の契約のワゴンショップも登場するので(TABICAFEもお誘い頂きましたが断念)そちらも楽しみですね!キッチンカーエリアもあるようです!

TABICAFEのある神宮前エリアが活性化しますように!
熱田神宮の門前がたくさんの人でにぎわいわすように!
あ、TABICAFEもお忘れなく(笑)

詳しくはこちらをご覧ください!または「あつたnagAya」で検索!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000205.000089084.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【今日のお持ち帰り】
今週のパンのお持ち帰りは、金土のみとなります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【TABICAFEネットショップ】(BASE)
https://tabicafeshop.thebase.in/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【今日のランチ】11:00〜15:00
・天然酵母の自家製ベーグルとハーブチキンのプレート
・天然酵母の自家製ベーグルとホワイトグラタンのプレート
・ハーブチキンとごはんのプレート
・ホワイトグラタンとごはんのプレート
・からあげカレー
・明太子クリームきのこ生パスタ
・カルボナーラ風皿うどん
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【今日のスイーツ】
・手づくりガトーショコラ
・手づくりチーズケーキ
・シメパフェ各種
・季節のパフェ
・春いちごのクレームブリュレパフェ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





#tabicafe#tabicafenagoya#旅カフェ#タビカフェ#たびかふぇ#名古屋カフェ#熱田区カフェ#瑞穂区カフェ#神宮前カフェ#熱田カフェ#瑞穂カフェ#名古屋#熱田区#瑞穂区#神宮前#熱田#瑞穂#名古屋スープカレー#スープカレー#名古屋パフェ#パフェ#いちごパフェ#クレームブリュレパフェ#あつたnagAya#あつたナガヤ#神宮前駅