こんにちはー!TABICAFE店長でーす!
みなさん元気にいきいきとやっておられますか?
昨日の半田の「HOTORI HORIDAY」と、今日の阿久比の「あぐい結びの市・よりみち-yorimichi-」に、たくさんの方にお越し頂きまして、ありがとうございました!
どちらのイベントもたくさんの方でにぎわって、天気も良くてよい休日でしたね!(TABICAFEは働いてます(笑))
HOTORI HORIDAYでは、新メニューの辛みそラーメン何人かの方に召し上がって頂きまして、好評でしたので、またいつかどこかで提供することがあるかもしれません!お楽しみに!
半田運河沿いはいいですね!ゆったりとした休日、発酵をテーマにしたいろいろ。
また出店させてもらえるならば出店させて頂きたいと思います!
@with_chita_shu
@hotori_brunch 
よりみちでは、阿久比のみやちゃん農園(店長の母親の阿久比の畑)の食材を使ったベーグルなどを出させてもらいました!
知らなかったのですが、阿久比のスポーツ村は広くて素敵なところで、駐車場もたくさんあって、たくさんの方が来場されました!
ベーグルも開始2時間弱で完売、ラーメンもたくさん持っていったつもりなのですが完売と、ありがたかったです!
また開催されたら、出店させてもらえるならば出店させて頂きたいと思います!
@yorimichi.agu1
今後のイベント出店は、今度の金土が「なやばし夜イチ・日本酒まつり」(金曜日がベーグル・ラーメン、土曜日がケーキ・ラーメン)、28日(木)が「東別院暮らしの朝市」、4月6日(土)と7日(日)が「覚王山春祭」と、続きます!
ぜひいい季節にイベントにお出かけください!





#tabicafe#tabicafenagoya#旅カフェ#タビカフェ#たびかふぇ#名古屋カフェ#熱田区カフェ#瑞穂区カフェ#神宮前カフェ#熱田カフェ#瑞穂カフェ#名古屋#熱田区#瑞穂区#神宮前#熱田#瑞穂#hotoriholiday#半田#半田運河#発酵#mim#よりみち#あぐい結びの市#yorimichi#阿久比#名古屋ラーメン#名古屋ベーグル#ラーメン#ベーグル