千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

ただし、家からは一歩もでないぞ。

Amebaでブログを始めよう!

ううー、漢字が書けない。


ま、ひらがなで書いてもOKだよね?


そもそもこっそりスマホで漢字を検索しながら、書類をごにょごにょしている時代だよ。簡単な漢字を検索しているところを人に見られるのは超恥ずかしい。そんな事情を考慮して、、、


問題文に漢字で答えなさいあった、なぬ!


(問題を作った)先生、好手です。