秘書検定というもの2ううー、漢字が書けない。 ま、ひらがなで書いてもOKだよね? そもそもこっそりスマホで漢字を検索しながら、書類をごにょごにょしている時代だよ。簡単な漢字を検索しているところを人に見られるのは超恥ずかしい。そんな事情を考慮して、、、 問題文に漢字で答えなさいとあった、なぬ! (問題を作った)先生、好手です。